二人のいい思い出になりました | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.06.30
二人のいい思い出になりました
二人のいい思い出になりました
泉翠の玄関にて
城崎温泉 夫婦旅行
ご宿泊のご感想

初めて泉翠さんに宿泊させていただきました。

スタッフの方がすごくアットホームな感じで男性の方、女性の方どちらも最高でした。(研修中の方の一生懸命な接客もよく笑顔でご自身のお考えや意見も取り入れて提案してくれた)

お料理もおいしく二人のいい思い出になりました。他の季節にも来たいと思いました。ありがとうございました。

(2020,6,27 H様 季節の会席ー夏


この度は数ある宿の中から泉翠を選んでお越しいただき本当にありがとうございました。

まずは当館スタッフの接客について、特に研修中のスタッフに向けて、温かいお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!
担当させていただいた、本人も涙を流しながら、H様のお便りを読んでおりました。これからも励みに頑張ってくれると思います。本当にありがとうございました!

泉翠のお料理を食べていただき、良い思い出なったようで、こちらも大変、嬉しく思っております。地元(山陰地方)の旬の食材を使い、できる限り素材の味わいを大切にしたお料理をご用意させていただいております。楽しんでいただき何よりでございました。

城崎温泉にも四季折々の楽しみがございます。ぜひ季節を変えてお越しいただければと、きっとまた良い思い出にしていただけるかと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約