ゆっくり過ごすことができました | 家族旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.06.30
ゆっくり過ごすことができました
ゆっくり過ごすことができました
ご宿泊のご感想

お料理とてもおいしかったです。

お風呂も3つも選べて好きな時に自由に貸切できるなんてステキでした。肌もスベスベになりました。

ホテルもとてもよい雰囲気で、とてもゆっくり過ごすことができました。なんといってもホテルの方々のおもてなしがステキでした。

知り合いからすすめてもらって来ましたが、本当に最高にステキでした。

(2020,6,27 U様 特選但馬牛会席ー夏、季節の会席ー夏


今回はご家族でご旅行でお越しいただきありがとうございました。

お爺様から、本当は別の場所へのご宿泊が、城崎温泉に変更していただきお越しいただけた事を知り、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

お食事、貸切風呂を大いにお楽しみいただけたようで何よりでございました。

スタッフの接客についても嬉しいお言葉をいただき大変、嬉しく思います。U様のお便りは全スタッフが拝見させていただきますので、それぞれにこれからの大きな励みになります。

にこれからも、お越しいただいたお客様に感動できるひと時をお届けできるように、精進して参ります。ぜひまた機会ございましたら、骨休めにお越しくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約