とても幸せな時間 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2020.06.30
とても幸せな時間
とても幸せな時間
ご宿泊のご感想

短い時間でしたが、とても幸せな時間をすごす事ができました。

お部屋に入ったときの感動は忘れません!

スタッフの方々との距離感もちょうどよく、とても居心地がよかったです。誕生日ケーキもご用意本当にありがとうございました。

図書室をもっと使いたかったのでまた来ます・・・!

(20206.27 K様 特選但馬牛会席ー 夏


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

1泊2日という短いひと時ではございましたが、楽しい時間であったようで、本当に嬉しく思っております。心温まるお便りいただきありがとうございます。

今回、ご宿泊いただいた月見草というお部屋は、昨年の11月に完成した新しいお部屋になります。とても静かなお部屋で、私も好きなお部屋の一つです。喜んでいただき、とても嬉しく思います。

城崎温泉 堀部安嗣
ご宿泊いただいた”月見草”

翌朝、お連れ様の体調を心配しておりましたが、お見送りの際には元気になられたようで、安堵致しました。

泉翠の図書室には約200冊の本をご用意しております。ぜひ次回は連泊でお越しいただき、遅行の読書をお楽しみいただければと思います。

城崎温泉 幅允孝 堀部安嗣
泉翠の図書室

何かと落ち着かない日々が続くかと思いますが、お体をご自愛いただき、豊かな日々をお過ごしいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約