出産前にゆっくりと2人で旅行がしたいと思い | マタニティ旅行 | 泉翠
2020.06.21
出産前にゆっくりと2人で旅行がしたいと思い
城崎温泉 マタニティ 泉翠
泉翠の玄関にて
出産前にゆっくりと2人で旅行がしたいと思い
ご宿泊のご感想

出産前にゆっくりと2人で旅行がしたいと思い今回こちらのマタニティプランを利用しました。

お部屋がとてもキレイで過ごしやすくお料理もおいしかったです。お風呂も貸し切りなのでゆっくりできました。

スタッフのみなさんも優しく楽しい旅行になりました!ありがとうございました!!

(2020.6.20 M様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、ごゆっくりとお過ごしいただけたようで、本当に何よりでございました。

お部屋は昨年の11月にリニューアルさせていただいたいお部屋になります。漆喰の壁、無垢のサワラの床など、自然のマテリアルを使用したお部屋。快適な時間をお過ごしいただき何よりでございました。

城崎温泉 堀部安嗣 泉翠
ご宿泊いただいた”上汐”

妊娠されてのご宿泊でしたので、少し心配しておりましたが、お料理も美味しく食べていただき、良かったです。

秋の季節が今から本当に楽しみですね。どうぞお体を大切にしていただき、良きご出産をお迎えいただければと思います。元気なお子さんの誕生を心よりお祈りしております。

この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約