ここ数ヶ月の重苦しい気持ちを忘れて和やかな気持ちで | 城崎温泉 泉翠
2020.06.21
ここ数ヶ月の重苦しい気持ちを忘れて和やかな気持ちで
ここ数ヶ月の重苦しい気持ちを忘れて和やかな気持ちで
ご宿泊のご感想

コロナ対策をしっかりされているのに、それを感じさせない雰囲気と従業員の皆さんの穏やかなご対応でここ数ヶ月の重苦しい気持ちを忘れて和やかな気持ちですごすことが出来ました。

料理がどれも美味しくて感動!!丁寧なお仕事が印象に残る思い出の味となりました。また来させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

月見草のお部屋に宿泊しました。心地いいベッドでぐっすり!図書室も内風呂もgood。次は、どのお部屋にしようかな?

(2020.6.20 o-san&a-san様 季節の会席-夏)


この度は城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まだまだ日常には程遠い日々が続いています。その中で、宿もどのような形であるべきか?日々、自問自答を繰り返しながら過ごしております。しかし、以前から変わらないこと。それは、”お越しいただいたお客様に感動の時間を提供する”この事をスタッフ全員で共有して、これからも過ごしていきたいと思います。

とても仲の良いご夫婦。お食事も楽しそうにお召し上がりいただき、とても嬉しかったです。

お部屋でもごゆっくりとお寛ぎいただけたようで何よりでございました。

城崎温泉 堀部安嗣
ご宿泊いただきました”月見草”

ぜひまた機会ございましたら、のんびりと骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/