大人にとって癒される空間 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.06.15
大人にとって癒される空間
大人にとって癒される空間
ご宿泊のご感想

コロナも落ち着いた頃なので街波みも賑わって来た頃だと思い一泊旅行をする事にしました。泉翠さんを選んだ理由は、城崎温泉の歩いて湯めぐりがしやすい立地と、HPの見ばえの良さで決めました。

チェックインの時、駐車場が分からずゆっくり前を走っているとスタッフ2名が走って来て、○○様ですか?と。知ってくれている事がすごくうれしい事でした。

日曜日の梅雨、コロナが重なり、宿泊客は私達だけでした。最初は気まずい。と思いましたが、全スタッフの心くばりが素敵でした。カウンター席で料理長と色々な話しをしながら貸切ディナーでした。食事だけでも、今回の宿代以上の質とサービスを頂いたと思います。

部屋も改装され、清潔感のある白を基調として、大人にとって癒される空間でした。TVが無くても十分に満足出来る部屋でした。

スタッフが何より良いです。料理は、夕・朝共にパーフェクトです。心に残るメッセージも頂きました。大切な人との記念日に最高です!色々とありがとうございました!

(2020.6.14 T様 特選但馬牛会席)


この度はお二人様にとって大切な日に、泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

当日は生憎のお天気でしたが、泉翠で楽しいひと時をお過ごしいただけたようで、何よりでございました。翌日は、お天気にも恵まれ、城崎マリンワールドを楽しまれるという事で、さらに良い時間をお過ごしいただければと思っています。

お食事は但馬牛を使ったお料理内容。カウンターにてご用意させていただきました。お客様によって、好みが分かれるかと思いますが、泉翠という空間の中で、レストランのカウンター席は特別な場所です。
お越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と日頃より思っております。日によって仕入れさせていただく食材が変わる。食材の旬を少しでも大切にしたいので、そのようにさせていただいております。
今回、T様には泉翠での食事の時間を大いに楽しんでいただけた事を知れて、とても嬉しく、そしてこれからの励みになりました。ありがとうございました。

泉翠はお部屋にテレビはございません。部屋食のご用意もできません。決して万人受けする宿ではございませんが、泉翠をお選びいただき、お越しいただいた一人でも多くのお客様に、日常とは違った豊かな時間を提供できるようにこれからも精進して参ります。

ぜひまた機会ございましたら、T様のお越しをお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約