大晦日 今年もありがとうございました | 城崎温泉 泉翠
2022.12.31
大晦日 今年もありがとうございました

2022年も大晦日を残すだけになりました。

2019年に7カ月間の改装工事を行い、翌年の3月から今まで経験をしたことのないような毎日でした。
お客様をお迎え出来ない日々が続き、改装工事をやったことへの結果も感じることが出来ない日々が続き、悩む毎日でした。

2022年。
まだ完全とはいきませんが、少しずつ平常を感じることができる日が増えてきました。
社会規制のないGWを改装後、初めて迎えることができて、少しではありますが、”手応え”を感じることが出来ました。夏休みも同じく、11月からの蟹シーズンもまだ2カ月ではありますが、全室フルにお客様にご提供できたことは本当に嬉しかったです。

お客様に城崎温泉へお越しいただくことのありがたさを改めて感じる一年であったように思います。泉翠へお越しいただきましたお客様におかれましては本当に、本当に、ありがとうございました。

そして最後に。時には困難なことがあり心が折れそうになった日があったかもしれませんが、そんな時でも泉翠のために頑張ってくれたスタッフにも感謝をしたいと思います。マスクをしながらの接客ではありましたが、いつでも笑顔を大切に、できる限りのお客様と向き合い続けてくれた仲間の姿にどれほどの勇気をもらうことが出来たでしょう。これからも仲間への感謝の気持ちを大切にして、前を向いて共に歩んでいこうと思います。


旅行の在り方も変化していくと思います。その変化に目を背けることなく、これからも手を取り合って頑張っていける泉翠を築き上げていきたいと思います。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良き新年をお迎えください。

城崎温泉 泉翠 代表 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約