「STAY豊岡」を使い宿泊しました | 城崎温泉 泉翠
2020.07.24
「STAY豊岡」を使い宿泊しました
「STAY豊岡」を使い宿泊しました
ご宿泊のご感想

「STAY豊岡」を使い宿泊しました。

1.名前にひかれ電話。テレビがないと聞く→新聞と小説を持っていこう

2.カーナビで駐車場はすぐに分かったが宿がわからない→ウロウロ歩き、結局は地元の方に聞いた。(看板なしこりゃわからんわ)

3.ロビーらしくなくビックリ。部屋の床は全て板、戸は全くない、照明はおちくあかるさでたくさんある。食事処は本当にゆったり、のんびりできた。
→こんな宿ははじめてです。

4.食事はよいタイミングで出てきて、全て味よし、みためよし、量もよし。

5.スタッフさんの黒の衣装もグー。階段も廊下も黒→好きです→部屋は白グー

6.内湯が3カ所もありビックリ→ありがたい。のんびり入浴できた。温度丁度いい

7.図書室の本→よく収集されましたネ。中庭(?)にビックリ

(2020,7.21 K様 季節の会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは、当館の立地についてご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。看板の設置につきましては、早急の対応は難しいですが、対応させていただけるように、考えて参ります。

ご到着いただくまでに、大変なご心配をおかけしましたが、館内では良き時間をお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思っております。

泉翠は昨年の11月に半年間の改装工事を終えてリニューアルさせていただきました。今回ご宿泊いただいた蓬莱もその際に新しくなったお部屋でございます。

堀部安嗣
ご宿泊をいただきました「蓬莱」

お部屋の床は無垢のサワラを使用しております。戸などの仕切りはなくし、回遊できるように設計されています。照明は利便性と、その空間の雰囲気を大切に設置されております。
レストランも同様に新しくなりました。

堀部安嗣
お食事をご用意させていただくレストラン

お越しいただいたお客様に、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と日頃より考えておりますので、空間だけではなく、お料理そのものにもご満足いただけた事は大変、嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

館内の図書室では、6つの”向き合う”をテーマに約200冊の本をご用意しております。

幅允孝
図書室 6つの”向き合う”をテーマに選書

テレビから流れてくる日常はこの際、忘れていただき、温泉や料理、新たな知識に触れていただく読書の時間も楽しんでいただければと、私たちは考えています。

これからもお越しいただいたお客様に、少しでも良き時間を過ごしていただけるように、私たちも精進して参ります。また機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しいただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/