城崎マリンワールド 入場には予約券が必要です。 |
2020.07.10
城崎マリンワールド 入場には予約券が必要です。

城崎温泉から車で約10分ほどの城崎マリンワールド。城崎温泉へお越しになった事のあるお客様なら一度は行かれた事があるかもしれませんね。

人気の体験型水族館です。

突然、ペンギンたちの散歩が始まったり、ダイバーさんと交信ができたり、セイウチの体重計があったりと、館内を歩いているだけで、様々なアトラクションが楽しめます。

城崎マリンワールドから大切なお知らせです。

お客様・スタッフの安全確保のために、7月23日~8月30日、9月19日~22日の期間は入場制限が実施され、入園には入場予約券が必要になります。

注意事項

①予約券は無料です。予約券を現地にてご提示いただき、入場料金をお支払いください。

②予約券は数に限りがございます。予定枚数に到達次第発行を終了いたします。

③ご招待券、旅行社クーポン、引き換え券などをお持ちの方も、ご入場には入場予約券の提示が必要です。

④7月23日~31日は、1週間前の9時~当日16時まで発行いたします。(例:7/23の予約券は7/16の9時より販売開始)

⑤8月1日以降は、2週間前の9時~当日16時まで発行いたします。(例:8/1の予約券は7/18の9時より販売開始)

⑥お1人様5枚までお取りいただけます。(5枚以上必要な場合は、恐れ入りますが同グループ内の別の方が不足分のチケットをご予約ください)

⑦2才以下の方は、入場予約券・入場料金共に不要です。

⑩年間パスポートの新規発行にも、入場予約券が必要です。すでに年間パスポートをお持ちの方は予約入場券は不要でご入園いただけますが、連休中のお昼前後は混雑が予想されます。混雑を避けてのご来園をおすすめいたします。

⑪駐車場をご利用の際に、予約券の確認をさせていただく場合があります。お手元にご用意ください。

⑫ホテル金波楼ご宿泊の方は、入場予約券は不要です。

⑬お申し込み時にお名前・ご連絡先の記入にご協力ください。(新型コロナウィルス感染が発生した場合、保健所等の指導の下、ご連絡先を利用させていただく場合がございます。)

城崎マリンワールド

7月の連休から夏休み期間、9月の連休という繁忙期における対応となります。ご旅行を予定されている方々も多くいらっしゃると思いますので、予約券を必ず取得していただき、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

城崎温泉 泉翠

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約