臨時休業”延長”のお知らせ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2020.04.25
臨時休業”延長”のお知らせ

いつも泉翠をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、城崎温泉の旅館組合より、城崎温泉の全旅館に向けて休業要請がありました。

当初、泉翠としましては5月6日までを臨時休業としておりましたが、この度の休業要請に従い、5月31日までを臨時休業とさせていただきます。

ご旅行を楽しみにされていたお客様には大変、申し訳ないですが、また安心して城崎温泉にお越しいただきたい。そのためには、城崎温泉から《感染者を出さない》これが何よりも大切だと考えた結果でございます。

どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1日も早くこの状況が改善し、私たちも今できる範囲で自己研鑽に努め、日常に戻りましたら、今まで以上に心を込めてお迎えさせていただきたいと思います。

現状、6月1日以降のご予約は受付させていただいております。状況によっては、休業期間の延長も考えられますが、ぜひ一度、ご覧いただければ幸いに思います。

たくさんのお客様とお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約