2020.01.18
“本と温泉”第4弾発刊記念イベント

城崎対談シリーズ第6回 「本と温泉」第4弾発売記念 完成お披露目会が城崎文芸館にて開催されます。

第4弾の作家さんは tupera tuperaさん

著者であるtupera tuperaのおふたりをお招きしてお披露目会を開催します!
製作の裏側を語るトークショーや、ご本人により絵本読み聞かせライブも同時開催!

本と温泉 tuperatupera 幅允孝 文学 城崎温泉
第4弾の制作発表時にもお越しいただきました。

第2部の城崎対談には本と温泉の作家さん全員が初めてお越しいただけるようです。貴重なこの機会をお見逃しなく。すでに多数のご予約が入っているそうですので、気になる方は早めのご予約をオススメします。

またイベント終了後には特別先行販売としてどこよりも早く最新刊をご購入いただけます!

日  時:2020年2月1日(土) 
     開場12:30 開演13:00
場  所:城崎文芸館(豊岡市城崎町湯島357-1)
料  金:無料 
     ※別途、城崎文芸館入館料が必要です
    (大人500円、中高生300円、小学生以下無料)
お申込先:先着80名 
     城崎文芸館(毎週水曜日休)
     TEL 0796-32-2575

※定員に達し次第、受付は終了いたします。
注意事項:本と温泉第4弾(最新刊)の購入については、イベント受付時に購入整理券をお配りします。(購入は大人お一人様1冊まで)
整理券をお持ちでない場合は購入できない可能性があります。ご了承ください。
  
○小学生以下のお子様は必ず保護者の方のご同伴が必要です。

城崎温泉 泉翠

https://kinosaki-sensui.com/