2019.12.31
大晦日 今年もありがとうございました。

スタッフさんとの打ち合わせをさせていただいている時。

私「○○さん1月1日のことなんですけども〜」

スタッフさん「明日ですね??」

私「わぁ!明日です!!」

明日から2020年という気が全くしていませんでした…

2019年を振り返りますと、たくさんのお客様の笑顔に励まされた1年でした。本当にありがとうございました。

泉翠にとって大きな出来事といえば、半年間を要した改装工事です。

工事の期間は色々と宿の在り方について考えました。悩んで夜、眠れないこともたくさんありました。

それでも、たくさんの素敵な方と出合いここまでやってくることができました。

リニューアルOPEN後、ご宿泊いただいたお客様から嬉しいお言葉と同時に厳しいお言葉もいただきました。そしてまた考える日々を過ごしています。

しかし、私がいつも思っていることは、お越しいただいたひとりでも多くのお客様に満足していただく。


城崎温泉の街並みや外湯めぐりで心身ともにリラックスをしていただき、地元の食材を使ったお料理を楽しんでいただく。

そして、さらには大切な方と向き合えるような時間を提供していきたいと思っています。そんな時間をお客様には過ごしていただき、明日からの日々が、少しでも豊かなものになってほしいと願っています。

決して簡単なことではないですが、この思いだけは大切に、仲間と力を合わせてお客様をお迎えさせていただく所存でございます。

大晦日 今年もありがとうございました。

どうぞ皆さん良い新年をお迎えください。そして2020年も城崎温泉 泉翠をよろしくお願い致します。

城崎温泉 泉翠

https://kinosaki-sensui.com/