【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.27
はじめての旅行
はじめての旅行
お付き合いされて初めてのご旅行

私たちは、初めて城崎温泉に訪れたのですが、最初に泊まった宿がここで本当に良かったです。

最後まで丁寧にサービスして頂き、とても快適にすごすことができました。

お料理もとても美味しく感動しました。

貸切風呂も2人でゆっくりと入ることができて、満足です。

付き合ってはじめての旅行でこのような素晴らしい宿に出会えて幸せです。また来たいと思う宿でした。ありがとうございました。

(2019,12,26 I様 冬のかに会席)


お二人の初めてのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして本当にありがとうございました。

お料理も美味しく食べていただき、「感動しました」と、とても嬉しい言葉までそえていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。貸切風呂では温泉を満喫いただき、リフレッシュしていただき、何よりでございました。

「また来たい宿」とも言っていただき、胸をなでおろすと同時に、今後の励みにもさせていただきました。これからもお越しいただいた一人でも多くの方に、「また来たい!」と思っていただけるように、精進していきたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約