忘れられない思い出 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.21
忘れられない思い出
忘れられない思い出

リニューアルされたばかりでとてもモダンな雰囲気でおしゃれな空間で気持ち良く過ごさせていただきました。

温泉街の真ん中にありますが、静かでゆっくりできました。

お食事もカニづくしでとても美味しかったです。

お誕生日の記念に連れてきてもらい、お誕生日ケーキも用意して下さり、一生忘れられない思い出ができました。

又城崎に来る際は是非 宿泊させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

(2019,12,20 中島様 冬のかに会席)


大切な記念日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

11月1日に半年間の改装工事を終えてリニューアルオープンをさせていただきました。新しくなった泉翠の雰囲気を楽しんでいただき、嬉しく思います。

ご夕食のかに料理も美味しく食べていただき、最後にはお連れ様によるサプライズケーキ。素敵な思い出にしていただき、本当に良かったです。これからも幸せな日々をお過ごしいただき、たくさんの思い出を作っていただければと思います。

4月になりますと城崎温泉でも桜並木を楽しんでいただけます。季節折々の魅力が城崎温泉にもございますので、ぜひ季節を変えてお越しいただくのも良いかもしれません。

城崎温泉の桜並木


ぜひお越しいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約