夕食・朝食共に美味しく | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.21
夕食・朝食共に美味しく
夕食・朝食共に美味しく

口コミでお料理の評価が高かったので宿泊しました。
食材も良質で、工夫された各々のお料理が、我が家には丁度良い量で、夕食・朝食共に美味しく頂きました。

貸切風呂に、洗顔用クレンジングや化粧水が置いてあるのは良かったです。

部屋に女性客分だけのシャワーキャップが置いてあると、温泉巡りにはありがたいなと思いました。

たまたま爪を切りたかった主人が部屋で爪切りを見つけ「爪切りがあるのは珍しい!」と使っていました。

従業員さん達の明るい挨拶や、夕食時に楽しくお話しをさせて頂いたりと居心地良く過ごさせていただきました。

お世話になりました。

(2019,12,20 坂口様 地物タグ付き松葉がに&但馬牛コース)


この度は大変、遠方より城崎温泉までお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まずは楽しみにされていたお食事の時間が良いものであったようで、本当に嬉しく思います。
日頃より私たちも、お客様に食事の時間を最も楽しんでいただきたい!と思っておりますので、このようなご感想をいただき、大変、励みになりました。ありがとうございます。

シャワーキャップにつきまして、レセプションにお声かけいただきましたら、ご用意させていただきます。ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
その他のアメニティグッズや爪切りがお役に立てたようで、何よりでございました。

記念写真撮影の時にも素敵な笑顔を見せていただき、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。これからもお客様の笑顔で溢れる宿を目指して精進して参ります。心温まるお便りをいただき本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約