料理がおいしかった | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.12.21
料理がおいしかった
料理がおいしかった

○良い点
・ウエルカムドリンク       ・接客が親切、丁寧
・部屋がきれい          ・コーヒー、水のサービス
・料理がおいしかった(特に夕食)
・全体的に大変満足しました・

○悪い点
・お風呂が空いていない時は不便。空いたら連絡するなどの対応はあっても良いかと思う
・ツメ切りは不潔なので、袋に入れるなどしてほしい。
(ドライヤーと一緒に入れてあった。)
・ろうかや外の音がよくきこえる
・カギは2つあるとうれいい。

(2019,12,20 S様 地物タグ付き松葉がにフルコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊の感想にお知らせいただき重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

まずは、貸切風呂につきまして、お手数をかけてしまい申し訳ございません。3つの貸切風呂は自由に何度でもご利用いただきたく考え、予約制ではございません。空き状況はお客様ご自身でご確認をいただいております。7つの外湯と併せて温泉をお楽しみいただければ幸いです。何卒、ご理解・ご協力をお願い致します。

ツメ切りにつきましては、ご意見を参考にさせていただき、アメニティBOXに収納させていただくように変更しました。

廊下の音につきまして、防音はできる限りのことをしておりますが、完全に防ぐことは難しいです。こちらもご理解を賜りたくお願申し上げます。

お部屋の鍵につきまして、改善できるように手配、準備をして参ります。

改善点と併せて、良かった点もたくさんご記入いただき本当にありがとうございます。ご意見を参考にさせていただき、そして嬉しいご感想は今後の励みにさせてただき、より宿を目指して精進して参ります。

この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約