図書室のご紹介 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.05
図書室のご紹介

泉翠の館内に図書室を新たに設けさせていただきました。

お越しいただいたお客様には、温泉でリラックスしていただき、ゆかたに着替えて城崎温泉の風情ある街並みへお出かけいただき、楽しいひと時を過ごしていただければと思います。

そして新たな泉翠では、本を通して様々なことを知っていただく機会があってもいいのではないか。と考え、衣食住を提供する宿として

”自然と向き合う”

”きれいなものと向き合う”

”食と向き合う”

”体と向き合う”

“自分と向き合う”

”よのなかと向き合う”

この6つのテーマをもとにした本をご用意させていただきました。

選書は、BACHの幅允孝さんにお願いをさせていただきました。

温泉や食事などを楽しんでいただき、心身ともにリラックスもしていただきながら、図書室の本で新たな刺激を受けて、今までは少し違った感覚で、その後の日々を過ごしてもらえてたらとても嬉しいです。

図書室の本はお部屋でも読んでいただいても結構ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。
※お部屋で読まれる際はスタッフまでお声かけをお願いします。

僕も、少しづつ読んでみたいと思っています。

泉翠へお越しいただいたお客様が少しでも豊かな時間を過ごしていいただければと思います。

城崎温泉 泉翠

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約