2019.09.18
改装工事の状況をお知らせします。

9月に入っても暑さの厳しい日が続いていましたが、ようやく少し秋らしい気候になってきました。

秋の城崎温泉では漁が解禁になった紅ズワイガニをはじめとした海の幸を楽しむことができます。

また個人的には春と同じく温泉がとても気持ちの良い季節だと思っています。温泉につかって、ゆかたで温泉街を歩くと最高に気持ちが良いです。秋の旅行でぜひ城崎温泉を楽しんでほしいと思います。

そんな中、泉翠でも改装工事の状況をお知らせしたいと思います。

内装で使う素材も揃い、日々、少しづつではありますが、完成後の雰囲気を感じることができて、気持ちが上がっています。

新しいレストランの天井と壁になります。天井のこの形にするのが、なかなか大変だったようですが。とても美しいです。ここに照明が入ると光の加減で、さらに楽しい空間になるのではないかと思っています。

壁にはレンガが貼り付けられています。元々は漆喰だったのですが、悩んだ結果、この素材を使うことにしました。ここいい雰囲気になりそうで、楽しみです。

新しい泉翠でも今まで以上に食事時間を大切にしたいと思っています。新しくなった泉翠のレストランで、四季折々の素材を使ったお料理を大切な方と存分に楽しんでほしいです。

今回はレストランの工事様子をお知らせさせていただきましたが、お部屋の内装も進んでおります。またの機会にご紹介させていただきますね。

11月からのご宿泊の予約を受付しております。

泉翠の宿泊プラン

週末、年末年始を中心にすでに満室となったお日にちもございます。松葉がにが楽しめる季節で、城崎温泉が最も賑わいをみせる季節でもございます。たくさんのご予約をお待ちしております。

城崎温泉 泉翠

https://www.kinosaki-sensui.com/