城崎温泉かにサンタクリスマスイベントが開催されました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2017.12.24
城崎温泉かにサンタクリスマスイベントが開催されました!

城崎温泉駅前で「かにサンタクリスマスイベント」が開催されました!

今年で20回目を迎えるこちらイベント

たくさんのお客様にご参加いただきました!

 

用意した整理券200枚は早々に配布終了となりました。

 

城崎温泉駅前に大ルーレットが登場!!

かにカニルーレット!!!」の掛け声と共にルーレットが回され、

大歓声とため息が入り混じり大いに盛り上がりました。

松葉がに但馬牛をGETされたお客様はもちろんですが、

そうでない参加された皆さんのとっても楽しそうな笑顔を見る事が出来て

若旦那も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

(訳あって写真が撮れませんでした。昨年同様に動画をご覧ください。)

 

●2014年のかにサンタクリスマスイベントの様子

 

来年も開催されると思いますので、

城崎温泉の旅館にご宿泊いただき、ぜひご参加ください!

 

 

!! かに料理&3つの貸切風呂&7つの外湯で温泉三昧!! 

!!一泊二食 無料宿泊券プレゼント !!

 


 

無料宿泊券のご応募はこちら

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

https://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=7597#PR00193398  


Instagram

 


ご予約